日本消費経済新聞は、生活者優先時代を実現するため、消費者行政、消費者問題、企業の顧客対応の情報を全国に発信する専門紙です
 
 日本消費経済新聞のお申し込みは、購読申込フォーム、電話、FAXで受け付けております。
FAXの場合は、ご連絡いただきましたら、専用の申込用紙を送信致します。
ご不明な点などございましたら、電話、FAX
、ホームページ「お問い合わせ」より、お気軽にお問い合わせ下さい。

毎月5日、15日、25日に発行しており、郵送でお届けします。(【重要】を確認下さい)

購読料金は年間で8,400円、半年で4,200円です。いずれも送料、消費税込みの料金です。

お支払いは、郵便振替または銀行振込でお願いします。銀行振込手数料は、お客様にてご負担をお願いします。お申込み受付後、振込先などご案内の連絡を弊社よりさせていただきます。

電話・FAX

TEL
03-3263-1191(平日 09:30~18:00)
FAX
03-5276-7878 (FAX購読申込用紙)

購読申込フォーム

日本消費経済新聞のご購読のお申し込みは、下記の申込フォームまたは申込用紙にて承っております。

【重要】
※日本消費経済新聞は、月単位での購読料金体系となっております。購読を中止される場合は、当月もしくは翌月25日号の
  発行をもって中止の手続きをさせていただきますので、ご了承ください。
※1月5日号、5月5日号、8月15日号は休刊です。1月、5月、8月からご購読を開始された場合は、月2回の新聞のお届けとなります。

新聞購読申込用紙.pdf
 
以下の項目を入力して[決定]ボタンを押してください。
*印の項目は必須入力項目です。
*
(1年または半年をお選び下さい)
*
(購読を自動更新(継続)するか否かをお選び下さい)
*
入力例
 2016年1月なら、2016/01 
と入力してください。
*
*
*
*
*
(確認用)
*
*画像認証
上の文字列を入力してください。